感慨深い

さて今日で平成23年度が終わりですね
この年度は私らにとってはとても感慨深いものでした

震災直後から始まり、旦那の母の初盆があったかと
思えば、その当日に旦那の父が入院
肺炎てことでそう心配せずにいたら一か月もしないうちに
そのまま他界
そのあと委員整理があったり、手続きやらで奔走しつつ
前半が終了
かと思えば後半は、資格を取得したり新たな出会いが
多数あり、いろいろお世話していただいたり
教えていただいたりして、ついにはアメリカンラビットの
ブリーダーとして活動することに決めるなど
とても目まぐるしい日々だったように思います

新年度はどんな風になるかは分かりませんけど
今までとはまた違った日になるんだろうなぁ
これまでもうさぎ達は生活の一部だったけど
これからは生活の大きな部分を占めていくんでしょうね

皆さま新年度も何卒よろしくお願いいたします

それでは今日の咲Rabbitは新顔ホーランドの女の子
「オペラ」ちゃんです。由来はチョコレートケーキの
オペラです

ん〜〜、これぞホーランドロップの可愛さですねぇ^^