これからもよろしくお願いします

以前からいろいろ準備している旨をここで
書いてきましたが、今日はそれの1区切りの日
それは動物取扱業登録のための施設点検の日でした

朝から府の担当職員が来られましてうさぎ飼養施設の
点検がありました

事前に提出していた配置図を元に各部をチェック。
別段指摘箇所も無く、改善点も特になしでした
こんな感じです


そのあと私らからの聞き取りがありまして、注意事項、
法規改正の件などの説明がありまして滞りなく終了
晴れて登録番号をいただきました!

本日より「Pure Breeds of Rabbits 咲Ra(さくら)」として
正式にアメリカンラビットのブリーディング及びお譲り、
うさぎ用品の物販を行っていきます

ホームページは少し前から奥さんが奮闘しておりますので
もうしばらくお待ちください^^;;

そんなわけでこのブログもお題を
「Pure Breeds of Rabbits 咲RaのBlog」
と改めまして継続していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします

それでは今日の「咲Rabbit」は新加入のみかんです

この子はいいお母さんになれるかな?
まずは元気に育ってよ^^