いつものように慌ただしい休日

今日はお休み
とはいっても旦那は休みだろうが何だろうが
バタバタするんですけどね^^;;
朝から旦那はスタンドアローンでお買いもの
内容はというと、今使っている木製の犬用サークルが
かなり大きく場所をとっているので、使用してない
ときにはコンパクトにできないかと考えて
折りたためるよう細工するために金具やら
なんやらを仕入れてきました
で、帰宅して早速作業開始
若干てこずるところもありましたが何とか成功
ただ1つ細工したところでタイムアップ
予定していた「Rabbit Ruru」さんに
お邪魔してきました
そして予約していた子をお迎えしてきました^^

この間「がぢがぢ」さんでお迎えした子も合わせて
新しい家族です
これから一緒の時間を笑顔で過ごしていきたいと思います

それでは今日の我が子は新顔紹介です
チェリー君、クランちゃん、マシュちゃんです


赤い目の子らばかりです。どうぞよろしく^^