ちょっと寒くてとってもあったかい日

この間ネットで検索していて気になっていたところに
今日はお邪魔してきました

そこは三重の名張に新しくできたうさぎ専門店「がぢがぢ」
さん
ネザーランドドワーフ専門店ということで、最近うちで
増えている子たちでもあるので興味津々
しかもここはオープンが最近のお店ですのでいろいろ
お話しできたらいいなと思いいざ出発
お店の付近で少々迷いましたが何とか到着
そうそう新車プリウスPHVの燃費はリッター30を超える
という素晴らしいものだったことも記しておきます^^

到着した時にちょうどお店の方も出先から戻られたとこの
ようで、開店早々からお邪魔しました
うちからはエクレアとシロップを連れて行きまして
その子らの話から始まって本当にたくさんお話しして
いただきました
今はうさぎの認知度を上げたいということで、
とても抑えたお値段でネザーを販売されていまして
ちょっと見ない価格です
ちなみにそこの凄くいい子を見せていただきましたので
紹介しましょう

超かっこいいっス!!><b
凄いなぁいいなぁ〜〜

元々サイトを見つけたときに気になった子がいましたので
実際見せていただきまして、凄く気に入った子がいましたから
ついお迎えしました
お披露目は後日来る予定になっている子と合わせてしますね

さてそれでは今日のわが子ですが、リビング初デビューの
キキです。ちなみに撮影は昨日ですけど悪しからず

これは旦那の足の上で全力ダッシュを繰り返したあと
バテでばたんきゅ〜なところです^^
ネザーの警戒心はどっかに置いてきたらしいね、この子