いろんなものを得た1日

今日はいい一日でした
まずは朝からチモシーを56kgほど仕入れてきました
前の業者さんのものよりも質が良くなっていて
うれしい限りです^^

次に人と会う約束になっていたのでそのまま現地へ
ある方の紹介で、自分たちに必要な知識や経験を
お持ちの方とお会いしていろいろお話させて
いただきました
とにもかくにも自分たちには足りないものばかりで
いろいろとざっくばらんにお話ししていただいて
大変ためになりました
私らのために長い時間を割いていただいて大変感謝
しております。ぜひまたお会いしたいですね
加えて、Iさん今日は本当にありがとうございました
今後ともよろしく^^

そのあと昼食をとりまして、次の予定まで時間がありました
んで、久しぶりにうさぎ星さんへお邪魔しました
そこでついつい男の子をお迎えしてしまいました
ネザーの割には抱っこでもそう暴れたりせず、あおむけ抱っこも
平気でしたね
その子については後ほどということで

そして頃合いも良くなったので、向かいましたよトヨタ
ディーラーへ
とうとう納車されました、プリウスPHV!!

なかなかいい感じの蒼い雄姿です^^
まあ新車なので車内の匂いが結構きますけどね^^;;
HV車なので勝手が違ってて新鮮で面白いですね

そんなこんなでいろいろと得るものがおおい一日でした

さてそれでは今日のわが子ですが、今日お迎えした
ばかりの「マロ」君です

さぁどんな子に育っていくかな^^