いろいろと特別な日

今日は朝から旦那はパソコンを2台修理
特に午後から出かける予定があったので超特急
流石に2台目は完全には終わりませんでしたが
ある程度の目処をつけて、残りの時間は
ケージの細工などをしてお出かけです

まずはうさ友さん宅にお邪魔して、うさぎ
談議。多岐にわたりいろいろお話しさせてもらいました

次に今週もうさぎ専門店「Rabbit-Ruru」さんに
お邪魔しました。今日も閉店1時間前にお邪魔したにも
かかわらずお店は大変賑わっていていつもながら
明るく楽しい雰囲気でした
ちょうど以前にお会いした常連さん達もうさぎ連れで
居られて、お話しなどしつつ抱っこなんかさせて
もらいました。

で、今日の本題はネザーランドドワーフのチョコレートオター
の女の子をお迎えする事でした

それにしても3.11にうちに来るというのは
何だか不思議な感じです。一杯の幸せと笑顔を
運んでくれる子になると思います

というわけで今日の我が子はその子にしましょう

これが「キキ」ちゃんです。うちにしては珍しく思われるかも
しれませんが名前の由来はどこぞの洋菓子店幻のチョコレート
菓子が「キキ」なのでそこからいただきました


男の子のシュー君といいコンビになれば嬉しいなぁ^^