ふれあい

今日はお昼から奥さんの知人がうちに来て下さいました
メインはPCの調整でしたが、せっかくなのでうさ達も
見ていただきました
まさかあの数だとは思っておられなかったようで
驚いておられましたね

そのあとはまたまたうさぎ専門店「Rabbit Ruru」さんに
お邪魔しました
閉店も間近な時間だったんですが、私ら以外にもお客さんがおられて
楽しくお話しさせてもらいました
話の流れで店長さんが私らを「こちら20羽飼ってらっしゃるんですよ」
と紹介してくださいまして、そこからブログの話になり、「ひょっとして
さやさんですか?ブログ見てます」と言っていただきまして、
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

今日は黒豆、キャンディ、シロップ、シューを連れていってまして
どの子も好評で、黒豆を見て黒い子も可愛いとおっしゃっておられました
黒い子はやはり実物をみると印象が変わりますので是非実物を
見て欲しいですね

さてそれでは今日の我が子ですが、その黒豆です

う〜ん、旦那にはこれが精一杯かな。もっと可愛いんですよ〜