さぁいよいよ

さて今日はお休みでしたが例によってバタバタしてました
まずは朝からプリウスPHVの充電設備工事の立ち合いを
旦那が、確定申告を奥さんが担当してそれぞれ処理
確定申告の方は春に行った外壁塗装工事も控除の対象に
なるようで、用意した書類では足らずそれの準備だけで
今日は終了。

午前中には電気工事も終ったので、昼食後に行ってきました
大阪府咲洲庁舎、環境農林水産部 動物愛護畜産課
動物愛護グループ
何をしてきたかというと「動物取扱業」の申請です
一応ある程度前日から書類を作成していたので、係の方と
不備を訂正しながら完成させて、無事申請を終えました
後は飼養設備の確認を3月末あたりにしてもらって
問題が無ければその場で登録番号をいただけるそうです

さていよいよ二人で描いていたものが現実になりつつ
あります。まだあと一ケ月あるのでいろいろと準備
していかないとなぁ

さてそれでは今日の我が子ですが、黒豆です

いやぁまだまだお子様の顔してますね^^