どっちが本命?

今日は朝からうさぎイベント「エンジョイラビットライフ」に
行ってきました
今回で2回目の参加ですが今回は前回よりは参加人数が
少ない感じでした。まあまだ寒い時期の開催ですし
いつもは4,5月くらいですからまあ当然かもしれません

会場ではうさ友さん達と会いまして、楽しく談笑したり
お買い物して回ったり
まあうちらはそれに加えて、用品メーカーの方々と
納品やらに関して問い合わせさせてもらったり
提案を受けたりとそういう方向で充実した時間でした

そのあと3時半ごろに、以前お邪魔した「Rabbit Ruru
さんにお邪魔しました
前回同様、入れ替わり立ち替わりお客さんが来られて
楽しい活気のある雰囲気でやっぱり好きでしたね
そんな方々とお話ししたりうちの子を撫でてもらったり
しながら過ごしまして、流石に閉店間際になると
他のお客さんも引かれたので、店長さんととても興味深い
お話をたくさんさせていただきました
閉店時間を過ぎてもいろいろお話しいただいて、今日の
メインのつもりで参加したイベントよりもひょっとすると
有意義だったんじゃないかと思うくらいいい時間でした

また遊びにいかせてもらおっと♪

さてそれでは今日の我が子は、ERL会場でのエクレアです

何やら貫録をを感じますなぁ^^