命名

今日は奥さんが職場で研修だったらしく、旦那の方が
早く帰宅したので、晩御飯は旦那が作りました

ベーコンが大量にあるんで何とか消費しようと、今ある食材で
検討したところジャーマンポテト(みたいなもの)と
鳥ベースのベーコンと玉ねぎとほうれん草のスープショウガ入り
なんぞを作ってみました
超テキトーに作った割にはまあ食べれましたね、よかったよかった

さてさて、カラメルとプリンの子が2羽残っているんですが、どうやら
うちの子になりそうです。奥さんも気に入ってるのでね
そんな訳でとりあえず命名
オレンジの女の子は「キャンディ」、黒のちっちゃい男の子は
「黒豆」です。皆さんよろしく^^

さてそれでは今日の我が子はそのキャンディです

いい子に育てよ^^