おめでとうございます

今日は朝からケージを洗うぞ!と庭で高圧洗浄器を使おうとすると
水が出ない・・・凍ってる!?うそ〜ん
いやぁこの時期の朝っぱらは難しいらしいです^^;;
しょうがないので昨晩依頼のあったパソコン修理の現物を取りに
行ってきまして、帰宅後早速ばらしてみるととにかく埃が凄くて
内部清掃してから組み直して試しに起動して見ると、
・・・普通に動いてるし
どうやら玉状になった大きな埃の塊がメインの基盤の下に入り込んで
ショートさせてたらしいです。まあ余計なお金がかからなくて
何よりではあります

その後昼ご飯をはさみながらケージ洗いをしまして、このタイミングを
利用して配置換え&ちょっと工夫してみました

サンコーのイージーホームラビット80PROですが、うちには
何気に14台ありまして、すると真ん中の仕切りも14枚当然
ありますよね。そこでネザーたちとかホーランドの小さい組は
仕切っての2羽飼いでいけるだろう。でも向こうがそのまま見え
ない方がよさそう。そこで1台のケージに仕切りを2枚使用
して間に不可視のパネルを挟み込んでみました
とりあえず3組で試してみましたが、特に隣を気にすることもなく
普通に過ごしてるのでしばらくこれでいこうかな

そんなことをしながら夕方に「うさぎのミルキー」さんへ
お渡ししたいものがあったのでお邪魔してきました
で、お話をしていると昨日で丁度6周年を迎えられたとのこと
改めて、おめでとうございます。そしてこれからも頑張って
くださいね!

さてそれでは今日の我が子はプリンです

子供のような大人のプリン君です^^