休みではあったけど

今日は仕事は夫婦揃ってお休みの日、なんですが
旦那の方は午前中会議がありまして、出社しておりました
で、それが終わってから役所によって車関係で必要なものを
出してもらいました
で、帰宅して一休みした後、先週アポを取っていた牧草を
扱っている業者さんに行ってきまして、実際にUSチモシー
一番刈りプレミアムグレードを見せていただきまして
質と価格に納得がいきましたので購入させてもらいました
これからもそちらにお世話になろうと思っております
いやぁ探せばあるもんですなぁ

その後、役所で仕入れた書類を持ってディーラーに
それをお渡しして、書類をちょこっと記入してきまして
後は納車を待つばかり。納車自体は3月中旬くらいに
なりそうです。楽しみですなぁ

その後は100円ショップ、ホームセンターをハシゴしまして
キッチン関係の収納用品やらうさぎ部屋の装備を改良する
用品やらを買い込み、夕飯をとって帰宅

旦那は早速キッチン周りとうさぎ部屋の改良に着手
まあ、予定通りの感じにはなりました

2つのサークルを最大に延ばしてみました
これで2m近くあるので最終的にはこれを2つに
分割して、一度に4羽遊べるようにしようと思ってますが
これは日曜ですな
そんな訳で休みな割には目一杯動いてる一日でした

さてそれでは今日の我が子は、遊ぶブルーベリーと
気になるシロップです

うさぎ部屋で作業してたので皆不機嫌でした^^;;
すまんすまん