間に合いそう

今日は水曜でしたが旦那はお仕事、奥さんは休みでした
というわけで、奥さんにはペレットの仕入れなどをおまかせ
しました
旦那は仕事の合間に新たな仕入れ先開拓に、牧草を扱っている
業者さんに連絡を取ったりしてました
質のいい牧草が入荷出来ればいいなぁ

そんなことをしつつも、車のディーラーにも連絡。で、担当さん
と話をすると何とか2月登録に間に合いそうということで
結構諦め気味の旦那としては実にいいお知らせでした
いやぁ結婚してからこっち、エコポイントから始まって
住宅ローン減税、今回のエコカー減税にCEV補助金
一通り使わせてもらってますね
時期が丁度ハマったとはいえ非常に助かりました

さてさてそれでは今日の我が子ですが、こちらも人気の
マダム・エクレアです

貫録がありますな、彼女は