久しぶりに

今日は久しぶりに朝から一日雨でしたねぇ
そのせいなのかどうなのか、気温としては
過ごしやすい一日でした
そんな状況ではありましたが、なぜか今日も
夕飯作ってました(笑)
ま、だらだら座り込んでるよりは手を動かしてる方が
いいですけどね^^
おかげで賞味期限のヤバいやつやら余り物やらを一気に
処理できたのでスッキリしました
週末は買い出しいかないとなぁ

うちの子らは相変わらず皆元気ですが一時的にメンバーが
増えてます
それはうちから巣立っていったブロークンオレンジの
ユニコちゃんが、暫くの間里帰りしているからです
さすがに久しぶりの環境なのでちょっち緊張気味ですねぇ
それでもケージの前面に陣取っているので程なく慣れる
でしょう

さてそれでは今日の我が子なんですが、折角なので
お泊りに来てくれてるユニコちゃんにしましょうかね

いい感じに育ってますね。今の家族さんが大事にしてくれてる
証拠でしょう。しばらくは寂しいだろうけどいい子でお迎えを
待っていようね^^