珍しく

今日は珍しく旦那が「完全ノー残業デー」で、定時ぴったりで
帰路に着きまして、奥さんより早く帰宅しました
年間に2、3回あるかどうかです
そんなわけで、折角なのでキッチンの洗い物とかご飯の準備とか
やって奥さんの帰宅を待ちます

で、しばらくすると奥さんが帰還。いつものように今日の出来事や
ニュースのことなんかを離していると流れで「今野菜がえらく高い」
「おかげでどうせなら外食」なんて話があったよと話すと
「今日外食しよう!」
ってことになりまして、旬菜創作バイキング「露菴」にいってきました
久しぶりだったけど、たっぷり美味しくいただいてきました
たまには平日の外食もいいですねぇ

さてそれでは今日の我が子はエクレアとお子様たちです

エクレアは結構破壊魔です^^;;