疲れたぁ

今日も昨日に引き続き、お店巡りから始まりました
実は今考えているのは、車の買い替えです
おととし引っ越して通勤距離が延びたことで
給油回数が増えまして、月額のガソリン代が結構バカにならない
のに加えて、年末のバーストのおかげでホイールが1本使えない
状態に。加えて残ったタイヤもいい状態ではなく、
スタッドレスの時期が終われば、ホイール込みでタイヤ総替えが必須
今の車の走行距離が、気付けば9万キロを超えてまして、更に
エコカー減税だけでなく、エコカー補助金も復活。それに伴って
各自動車ディーラーが新年&決算セールということで、決算セールを
1月からスタートさせているという状況で、これだけネタが揃うことは
まあまず無いので、真剣に考えようということでいろいろ回ってました
どういう風になっていくかこうご期待

その後電気街で頼まれ物のBDレコーダー購入し、その後はうさ友さんの
とこに牧草を納品。しばらくお宅にお邪魔させてもらいいろいろ談笑
それからまたディーラーを巡って、帰りにスーパーで買い物してさっき
帰宅しました^^;;
いやぁ、有意義な休みだったわ

さてそれでは今日の我が子ですが、お子様と一部に絶大な人気のレミントン
です

う〜ん、レミントンはプロペラなお耳ともふもふ具合が絶妙ですな