これで日常

さてさて、旦那は今日仕事初めでした
これで正月休みも終って、きっちり日常に戻りましたなぁ
明日っから残業確定な仕事量が待っております、やれやれ

そうそう、元旦に奥さんの実家に伺ったときにご報告が
ありまして、昨年にお試し期間として預かっていただいていた
うちのチェスナット娘が、正式にあちらの家族として
迎えていただくことになりました
今の環境を見せていただくと、随所にあの子が幸せに暮らせる
よう工夫がされていて大事にしてもらっている事を実感できました
これからあちらにお邪魔する楽しみが一つ増えました

ああ、それとさっき確認したらこのブログ、昨日で連続500日を
達成していました〜〜
いやぁ続くもんですねぇ。まあ年末年始はちょっと危なっかしい
更新でしたけどね^^;;

さてそれでは今日の我が子ですが、リビングで遊ぶレミントンです

この子はホントに勝手にカメラ目線で攻めてきます