只今帰りました

忘年会から只今帰宅しました
旦那は今日からお休みということで、珍しく夫婦揃って
電車で行ってきました
旦那の高校時代からの友人達との忘年会で、奥さんとも
既に何度か一緒している面子で女性率が高いので
奥さんと楽しい時間を過ごして来ました
ただまあそれなりにハプニングもありまして
友人の一人が頭から、店員が運んできた飲み物をかぶって
しまいました。まあそれほど大量にではなかったけれど
なかなか見れない光景でしたね
なぜかその人は今日の運の巡りが極端に悪かったのか
自分で2回ほど引っ繰り返したりしてましたけどね^^;;
ご愁傷様です。まあ年の最終日や年初めでなくて
よかったねって感じです

さてそれでは今日の我が子ですが、ケージのレイアウト替えに
より2羽ずつに分断されたお子ちゃま達です

皆いい子でお留守番してくれてました^^