いろいろ多忙な一日

今日は朝から旦那は家電量販店に、奥さんは町内の
餅つき大会のお手伝いに行ってました
その後二人で美容院に行きまして、そしてそのまま
久しぶりにうさぎのミルキーさんへ行ってきました

とりあえず午前中の旦那の目的は、この年末に発売
した、東芝のREGZAサーバーM180と、そのポイントを
使って、サーバーと連携するREGZAタブレット
購入にするためと、同僚に頼まれたブルーレイレコーダーの
購入です
とりあえず散々値切らせて頂いて、Wチューナー500GBの
パナのレコーダーが実質3万円前半で買えるとか、なかなか
いい買い物ができました
REGZAサーバーM180はそこまでお安くはないですけど
最大8チャンネル8日間タイムシフト録画が売りの
旦那がとても欲しかったものです
それがこれです

いろいろ楽しみで年末年始は遊べそうです^^

さてそれでは今日の我が子はミントとプリンです

最近よく食べるんです、プリンです^^