何やら同窓会?^^

今日は朝から高校時代の友人が3名、うさぎ達と戯れにと
便利な調理器具を使って昼食を振舞ってくれるべく
来てくれました
到着早々準備をしてくれて、皆で楽しく昼食会
レシピを聞きながら美味しく頂きました

そんな中、高校時代の後輩からメールがきまして
PCの調子が悪いとのことだったので、都合のいい時に
もってきてと返したら、今日行きますってことだったので
暫く後に合流。皆でうさぎと戯れていました

それから少し後に、午後からくる予定になっていた高校時代の
友人が娘さんを連れて来訪
しかも彼女には来る途中にメールで買い物まで頼んでしまい
店を探してさまよいながら来てくれました
すまん事です、感謝感謝

そんなこんなで皆で戯れて楽しい時間を過ごせました
この中でうさぎ飼い仲間が出てくれると、また嬉しいんですけどね

さてそれでは今日の我が子は、メープルとラズベリーです

メープルは、与えた生牧草を半分ぐらいしなびてから
食べてましたね