なかなか忙しい休日

今日はまず奥さんの実家へ、チェス娘を送って行きました
朝から家族全員で迎えてくださいまして、飼育方法などを
聞いていただきました
あの流れだと名前は「すず」になるのかなぁ
皆で大事に育てていただけそうでホッとしてます
新年に遊びにいくつもりなので、その時に爪切りの仕方も
教えておこうと思っています

そのあと前から書いていた用事を済ませにいってきました
それは、奥さんのiphone3GSiPhone4sに変更してきました
というか、手続きは全開で終っていたんですが
本体がやっと先週末に入荷したので取りにいってきた
という感じです
で、その4sを旦那が使用して、旦那の4を奥さんが
使用することにしました
さてさてどんな感じですかねぇ

では今日の我が子はレミントンとメープルです

レミントンはあいかわらずカメラ目線ですな^^