ぷち忙しい日

今日は朝から会社の上司宅に、お譲りすることになっていた
ダイニングコタツ一式をお届けするついでに、新築なお家を
拝見させていただきました
いやぁやっぱり新築はいいですねぇ、細かいところに
いろいろ工夫がされてて住みやすそうでした
お届けしたものも喜んでいただけて何よりでした

その後夕方には「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しまして
またいろいろお話しさせてもらいました
今回はエクレアとチェス娘を連れていってたんですが
エクレア、やっぱり小さいですねぇ
ホーランドロップ、もう1歳半なのに体重1220g
方やチェス娘は5ヶ月なのに1440g
どっちが子供なんだか^^;;

さてそれでは今日の我が子は、来て一週間になるメープルと
ミルキーさんでケージに入れていただいているうちの子らです

メープルは基本動じない子ですねぇ
面白い子ぢゃ^^