いい一日

今日はいつものごとく休みなのにさっさと
起きてしまい、久しぶりに朝からロールケーキなんぞ
焼いてました

で、お昼前になりまずは一組目、ここにもよく書き込んで
下さってる「うさぴー」さんが遊びに来てくれました
早速うさ部屋に入ってもらって、しばしうちの子らと
戯れていただきました
そんな事をしながら、いろいろとお互いのことや世間一般の
事など、いろいろとお話ししました
非常に楽しい時間で、また来てくださると嬉しいなぁと
思います

そして夜には旦那の会社の同僚が、うちから迎えた子の
爪切りに来てくれました
爪切りの仕方など、奥さんが伝授しながらうさぎの事に
ついてお話し
新顔達も見てもらって、その後に軽くお茶などしました
何だかんだで、うさぎ三昧ないい一日でした

朝に焼いたロールケーキも双方に食べていただきましたが
とりあえず嫌な顔はされなかったのでホッとしてます^^;;

さてそれでは今日の我が子ですが、折角里帰りしてくれたので
その子をアップしましょうかね

元気そうで何より^^
これからも幸せに暮らしていけよ〜