突発的に

今日は突発的に晩御飯は外食でした
奥さん曰く「何かめんどくさくなった」そうな^^;;
まあ気持ちは分らんでもないし病み上がりでもあるので
そうしようかってことで、近くに出来た
ステーキガスト」に初めて行ってきました
必ずサラダバーが付いてくるというあれです

味は思ったよりも美味しくて、サラダバーの種類は
さほどでもないけれど、味はまぁまぁでした
価格を考えると安いんじゃあないかなあ
ただまあ、時間制限がない食べ放題ということで
お客の回転具合はもうひとつのようで、混む時間帯の
待ち時間はそれなりに覚悟が要りますね
今度は平日昼間に行こうかな

そうそう、プチエクが角膜炎になりまして、現在点眼
治療中です。といっても本人は凄く元気で、気にもせず
跳ねまわってます
徐々に快方に向かっている感じなのでホッとしております

さてそれでは今日の我が子は、そのプチエクです

父親似なのかちっともじっとしてない^^;;