満喫?

今日は所用があり伊丹経由で宝塚の奥さんの実家へと
お邪魔してきました
伊丹での所用は後のネタになるのでまだ内緒(笑)

で、お昼過ぎにラズベリーとチェス男を連れて実家に到着
お茶などいただきつつ近況報告とうさ達と戯れていただきました
リビングに離してもらい、初めての場所ながら楽しそうに
2羽で遊んでいました。満喫できたかな?
 
そのあとは丁度帰り道なので、二人揃って「うさぎのミルキー」
さんにお邪魔してきました
久しぶりに長々といろいろお話させていただきました
いつも良くしてくださって有り難い限りです

さてそれでは今日の我が子は、奥さん撮影の遊び満喫中の2羽です

両方とも男の子なので、どっちが上か確認中
今回はラズの勝ちらしい^^