うまうま

今日は朝からまた忙しい日でした
まずは職場の機械&冷蔵庫点検をして
その後葬儀に参列してきました

その後に場所が近くだったことから、「うさぎのミルキー」
さんに立ち寄って、しばしおばちゃんと談笑

それから帰宅すると、ここしばらくで注文していた品々が
到着しておりました
まずは低反発マットレス。どうにも旦那の眠りが浅いので
少しは緩和されないかなぁということで購入
風邪気味なこともあり、夕方に早速仮眠で使ってみました
思ったよりいい感じで寝れたので期待できそうかな?

それから、先日某TV番組で紹介されていた「糠さんま」と
「糠ホッケ」、そしてウニが美味しくないと言っている奥さんに
いいウニを食べさそうと思い注文していた「生ウニ」

さてそれではお取り寄せ品の紹介です

仮眠を終えた旦那が早速夕飯の支度。その間奥さんはうさ達の
爪切りを一通りやってました。御苦労さま。

で、問題の夕飯は非常にうまうまでした><b
恐る恐るウニを食べた奥さんも「あ、美味しい!」と言って
くれて、やはりこういうものはたまにでいいから
いい物食べないとなぁと実感
糠さんまと糠ホッケも非常に美味しく頂きました
これで風邪も吹っ飛ぶといいんやけどなぁ

では今日の我が子ですが、珍しく爆睡中のみぞれと凛々しいブルーベリー
です

珍しいなぁ、みぞれのこの姿