ひゃっほぅ!!

今日は久々のUSJに行ってきました!
といっても、会社行事の一環なんですけどね
それでも奥さん同伴OKということで
紹介も兼ねて一緒に行ってきました

まずは皆で昼食をとり、自由行動でUSJに
突入
実は旦那は、回数的にはそこそこ行ってるんですが
近年は行けてなくて、体験したことのない
アトラクションがありました

それが「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
基本的に絶叫系が大好きな旦那としては
是非とも乗っておきたいもの
ただ奥さんは消極的で、それでも背中を押しつつ
一緒に乗ってもらいました
結果、
「あれはアカンやろ・・・」と家に帰っても
呟き続ける奥さんの姿がありましたとさ^^;;
いやぁ、しぶしぶでも乗ってくれたから
そんなに苦手でもないと思ったんやけど、結構
あの手は苦手らしいです
その後に乗ったスペースファンタジーライドも
乗る前はすんなりだったけど乗ってからは
超不評でした
それにしても、奥さんが絶叫系が苦手なのには結構
意外だった旦那でした

さて、それでは今日の我が子ですがフロスティ男と
ラッシーです

前にパニックをおこしてサークルに突っ込んで流血騒ぎだった
ラッシーもすっかり元気になりました^^