今日も朝から

今日も休日ながら朝からアクティブな日でした
まずはうさ友さんのところにチモシーやペレットを
お届けしにいくついでに、迎えていただいた
うちの子らの姿を見せていただきました
相変わらず元気そうで安心しました

それにしてもまあうちの子らはえらく懐っこいです
これは自慢していいのかしら?

その後、高校時代の後輩からパソコンの新調&修理の
依頼があったのでその足でいざ電器街へ
程なく買い物も終了していざ帰宅

とりあえず家に帰ると早速組み立て開始
その後、その後輩が修理するPCを持って
家に到着
さっそく修理分を受け取るとうさぎ部屋にご案内
しばしの間うさぎと戯れてもらいました

何とか夕方には新PCを渡せる形になりました
何とか間に合ってホッとしました

そういえば朝伺ったうさ友さん宅がうちのチェスナットの
女の子がお気に召しているようで、どうやら年内には
あちらにいくことになるのかな

さてそれでは今日の我が子ですが、今日はミントとブルーベリー
です

この態度の違いがビビり度の違いをよく表わしてます^^;;