あ〜、一気に居なくなった

今日は神戸の方からわざわざうちの子の里親希望の方が
二組お出で下さいました
初めはうまく合流できるかなど不安もあったんですが
無事集まりまして、どの子をお迎えになるかを決めて
いただきました
そんな中、旦那の高校時代の同期の一家もうさぎ見物に
来てくれて、一気にうちはうさぎのふれあい場になりました^^

夕方に解散しまして、里親になってくれた方々を連れて
「ASIYA月兎」さんにお連れしました
何だかんだで結局3時間もお話しさせていただいて
当然営業終了時間なんかぶっちぎってました^^;;
申し訳ないやらありがたいやら
またお願いします(←懲りてない)

それからまっすぐ帰宅しまして、その直後旦那の同僚が
うちの子と暮したいと言うことで迎えに来てくれました

皆が元気で居てくれて、また春にでもうち出身の子らの
里帰り会でもひらけたらなぁなんて勝手に思ってます

さてそれでは今日の我が子ですが、まずはベリーです

お次はベリーの兄弟君です


次の日曜にはまた2羽いってしまいます
とにかく、みんな幸せに暮らすんだぞ〜