特別なことのない特別な日

今日、実は旦那の誕生日でした
で、ちょうど休みではあったんですが天候がイマイチ
そうなので、特に遠出することもなくお昼まで
だらだらしてました
で、お昼からはうさぎ部屋用の椅子なんかを見たかったので
大きなリサイクルショップに行きましていろいろ物色
でも目当てのものはなく、とりあえず店を出て暫く行くと
ホームセンターがあったので、そこに立ち寄って椅子を購入

で、帰ろうかと走りながらよくよく考えると「うさぎ星」さんが
近かったので、立ち寄ることに
店長さんといくらかお話しさせていただいて、爪切り用のLED
ライトなどを購入して帰宅

そうしてふと振り返ると、特にいつもと変わらんなぁ行動が
ということに行きあたりました^^;;
まあ、それでいいのかもしれませんね

さてそれでは今日の我が子は赤ちゃん’sです

う〜ん、黒っ娘は最近より可愛くなってきましたねぇ