まいったまいった

今日は仕事帰りに少し寄り道をして、さぁ帰ろうと
車を始動させると、何やら微妙な立ち上がりだったので
不思議に思い、一旦エンジンを切ってもっかいかけようと
思ったら・・・
「かからん・・・」
いやぁ焦りましたなぁ
そこでふと思いだしたのが、今の任意保険に付随している
ロードサービスの存在
とにもかくにも電話してみると、割とすんなり業者を
派遣してくれました
やはり原因はバッテリー。でもチェックしていなかったわけ
ではなく、状態は良好をしめすグリーンだったんです
が、どうも液残量などの問題ではなくバッテリー自体の
寿命が近いっぽいです
明日にでも換えてしまおう
まあ、訳わかんないとこや、人様の迷惑になる様なところ
じゃなくてよかったよかった

さてそれでは今日の我が子ですが、まずはお子様
今回は黒っ娘です

黒い子は毛艶があって可愛いですよ

今日のココアはえらく可愛く撮れましたなぁ^^
いつもこうだといいですけどねぇ