びっくりしたよ

今日というか日付が変わった頃ですね
最後にラッシーをサークルで遊ばせていて
もう時間なのでケージに戻そうとしたら
どういうきっかけなのかパ二くりまして
ダッシュの挙句にサークルの木の柱に
突貫しまして、慌てて抱き上げたところ
下唇の端っこが軽く裂けてしまってて
出血してました
とりあえず膝上に置いて、撫でながら
止血しまして、ほどなく血は止まったんですが
それから今日一杯、非常に大人しくて
ちょっとドキドキです
別に隅でうずくまって何もしないとかではなく
ケージを開けると寄ってくるし、毛繕いも
してるし、ボールでも遊んだりしますし
ペレットも牧草も食べるんだけど
気性がまるで変わったような感じになって
なんかラッシーじゃないみたいで、こっちが
落ち着かない^^;;
早く本調子に戻るといいんだけどなぁ

そんな中今日は旦那の厄払いに行ってきたり
100均やらスーパーやらで買い物デーだったり
完成した課題を発送したり、うさ部屋の水回りを
補強したり、いろいろ整理したりとなかなかに
忙しい一日でした
今週はずっとこんなペースかな

さてそれでは今日の我が子ですが、話題のラッシー
です

早く元気になれよ〜〜