また一羽

今日も午後から里親希望の方が来てくださいまして
ブロークンオレンジを家族に迎えてくださいました
徐々にではありますが、うちの子らが去っていきます
居なくなって寂しいという気持ちと、一緒に過ごして
くれるいい家族との出会いを喜ぶ気持ちが混ざり合って
なんか不思議な気持ちです
それでも各里親さん達から近況報告と写メが送られて
くるとあたたかい気持ちになりますね

その後もお隣さんが見に来て下さったり、訪問者の
多い日でしたね

それが一段落してから、例によって専門店さん訪問に
今日はまず「ピュア」さんへ行き、うちのグレーっ子の
カラーを見定めていただきました
で、結果としてあの子は「スクワーレル」だそうです
綺麗な色とワイン色の瞳が旦那のお気に入りです
その後うさ談議やお店のうさぎを見せていただき
お暇し、お次は「うさぎのミルキー」さんへ
ここしばらく、スタッフさんの数が少なくて、週末から
助っ人さんに来ていただいていたようです
営業終了後のおばちゃんの疲れ方がこの数日の
忙しさを物語ってましたね
おばちゃん、どうも御苦労さまです。もうしばらく
頑張ってね

さてそれでは今日の我が子ですが、スクワーレルです

写真だと赤目が出ないな^^;;