多忙な日

今日はお休みでしたが、朝から天王寺、堺東と
手続きのハシゴをしてきまして、その後
最近バタバタしていたので髪も夫婦揃って切ってなかったので
美容院にいってきまして、さっぱりした後
ある方から紹介していただいた業者さんとお会いしてきました
それは牧草やペレットを扱っている業者さんで
小売りをしてもらえるのかどうかとか、最小単位はどのくらい
なのか、お値段はいかほどなのかなど詳しく聞かせてもらいました

いろいろ聞いてて驚いたのは最近は大阪のある専門店さんが
買い付けに来られているそうで、そこはブリーディングも
されているので、安心感があります
お値段の方も今よりもかなり安く提供していただけるので
お世話になろうかなと考えています
いやぁ助かるなぁいろいろ

さて今日の我が子はみぞれファミリーとまったりするしらたまっ子
です




残り数日、短い時間だけど一緒にいようね^^