頑張った

今日は来週予定のリフォームとお義母さんと義弟君が
遊びに来てくれるということで、朝から模様替えを
しておりました
今までリビングに置いていたサークルを移動して
広い空間に戻しました
それに伴って今まで使っていた5.1サラウンドシステム
だと配線が非常にみっともなくなるので、リフォームの
一環ということでそれも一新することにしました

それはまあ後ほどとして、お昼頃にお二人が来てください
まして、楽しく食事とお茶をしました
また、うちの子らとも戯れていただきまして、少しは
御持て成しできたのかなぁなどと思っております

その後夕方からサラウンドシステムの購入と、うさぎの
ミルキーさんでみぞれ’sベビーたちの性別を
見ていただきました

まずは購入したサラウンドシステム

一番お目当てのものだったのでほくほくです^^

で、次に赤ちゃん達の性別ですが
グレーっぽい子は男の子、フロスティの3羽は男の子1羽と
女の子2羽と判明しました

てなわけで、今日の我が子ですがまずはみぞれファミリー

そろそろケージ分けるかなぁ

君らはホントに分けないとな^^;;