からっぽ

今日は早朝から実家に最後に残った不用品を
全て出し、市のパッカー車を予約して収集に
来ていただきました
4人がかりで2時間弱かかって出した廃品が
ものの10分ほどで粉砕収集されました
重量にして520kgほど
お代は9000円と、格安で処分していただきました
これで実家の遺品整理は全て終わりました
ちょっと気が抜けちゃいましたね

その後午後からは、家に持ち帰ったエアコン2台を
2階の部屋に業者に設置してもらいました
作業員が1名でしたので思いの他時間がかかり
終ったのが17:30
慌てて家を出つつ、うさぎのミルキーさんに電話
閉店時間過ぎちゃいますけど寄らせて下さいと
お願いしてしまいました

今日も他の常連の方とお喋りしながら、うさ達を
拝見し、いくつか買い物をしてお店を出ました
今度はその足でホームセンターへと向かい
実家から持ち帰ったものを整理するための
棚などを購入し、先ほど帰宅しました

いやぁホント、今週はバタバタするわぁ

さてそれでは今日の我が子ですが、みぞれファミリー
と、しらたまファミリーです

う〜ん、行動がだんだん似てきたな^^;;