久しぶりに

今日は奥さんと共に愛玩動物飼育飼養管理士のスクーリングでした
朝から夕方までみっちりということで、講義なんて
旦那は何十年ぶりなので大丈夫かいなと不安ながらも
受けてみましたが、いざ始まるとやはり自分の興味の
ある事だからか、非常に面白くて眠くなることもなく
楽しく受けることができました
知らなかったことも多くてとても有意義なものになったと思います

その後、ここ近日のバタバタのご苦労さん会と称して
兄夫婦と合流して、兄行きつけのお寿司屋さんに行ってきました
いやもう凄く美味しくていろいろ堪能させてもらいました
お酒もいい地酒を持ち込ましてもらって、久しぶりに
それなりの量を美味しく頂きました
あ〜〜今日はよく寝れそうだわ^^

さてそれでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s

親子きちんと並んでますね^^

お次は久しぶりのシスターズ

やっと耳をたらす気になったのかな? ^^

黒い子はホントに可愛いです。それがどこまで
写真で伝わっているものなのか