今日から2年目

さてこのブログも今日から2年目に突入します
今後ともご贔屓に^^

昨日は流石にいっぱいいっぱいな一日でしたが
今日は一転日常に戻り、お仕事にも普通に行きました
まあ、急ぐ手続きもないし水曜が休みなので
今バタバタすることもないなというのと
なんか普通にしてないと落ち着かないんですよね

仕事帰りに父ちゃんの家によってみたんですが
ここにはもう誰も帰ってこないんだなと思うと
何だか妙な気分でしたね、さすがに

さて、ちょっとしんみりはここまでにしていつもの
ように今日の我が子です
今日は赤ちゃん’sのみです

今日はペレット入れやらを追加しました
もう、上に下に赤ちゃん’sが進軍しているので
しらたま母ちゃんは戦線を維持できません^^;;
それにしてもこの子らはよく旦那と奥さんの指を
なめてきます。一切警戒してないな、こいつら