ローテンション

今日は朝から奥さんと計画中の事を実現させるべく
業者を呼んでお話し合い
とりあえず大まかな方向性が決まって安心したところで
兄から連絡があり車検が上がったので取りにいきました

そこまではよかったんですが、午後からとある連絡が
あり、その後余り良くない連絡を受けまして、それから
どうもテンションが上がりません
なかなか心配事というのは無くならないものですねぇ

まあ、沈んでてもどうにかなる訳でもないので気分を
変えるためにも今日の我が子に参りましょう

まずは赤ちゃん’sです

どんどんやんちゃに育ってます^^

それではお次はラテです

この子は基本ビビりだったんですが、昨日ぐらいから
やたらと前に出てきてなでなでを要求します
反抗期でも終ったか?