いやもう勘弁

今日はおかんの初盆ということで、早々に
家を出てスーパーにより細々買い物
その最中に父ちゃんに電話を入れると
「熱、38.5℃まで上がった」
・・・おいおい
とりあえずまだ用意しなきゃいけないものが
あったので奥さんだけをまず父ちゃん宅に
送り、旦那はそのまま準備の続き

奥さんと連絡を取って話し合いの結果、まず
受診させようということになり救急車を手配
旦那の到着と救急車の到着がほぼ同時で簡単に説明し
部屋へと行ってもらう
そのタイミングでご近所さんに捕まり、状況を説明
そんなことをしてても中々救急隊員が降りてこないので
様子を見に上がると、ちょうど運び出されるところでした
どうやら、行かないとごねてたらしい^^;;
奥さんの説得もあって、奥さんが付き添い病院へ
旦那はそのまま法事の準備
そのあとで奥さんと連絡取ると
「入院やって」
・・・やっぱりか

しばらくすると親戚も皆到着して、昼食後法事
つつがなく終了後、皆を伴って病院へ
入院準備、手続きなどを終えるともう夕方


そのあと用事があって大阪市内へ行き、いろいろ
疲れたので癒しを求めてミルキーさんへお邪魔しました
すでに店じまい状態だったのに快く店内に迎えていただきました
いつもながら感謝感謝です
で、今日の出来事を一通りお喋りしたりしてやっと帰路へ

いやもうホンマに疲れたわ今日は^^;;

さてそれでは今日の我が子ですが、まず赤ちゃん’s

いやもう好き放題出てきますね

それでは次はラテです

今日も元気だね、君は^^