いろいろびっくりした

今日はまず仕事はスムーズで、トラブルなく進んで
家で何をしようかなぁとか思いつつ報告書を書き終わり
上司に提出して、さぁ帰るかと準備をしていると、ふと
ケータイが目に付いたので何気なく見ると
何やら着信があったよう
で、見てみると父ちゃんからと、父ちゃんのヘルパーさん
からでした
何事やろう?と思ってかけ直してみると父ちゃんが
「やってしもた、熱出た」
おいおい
父ちゃんは肺の病気持ちかつ喘息持ちなもんで風邪なんか
ひくとかなりまずいのです
時間的に奥さんの方が早いので、連絡を取って行ってもらおうと
思ったらつながらない
「・・・電池切れとる」
それでも何とか奥さんと話して駆けつけてもらうことに

結局半熱中症みたいな感じらしく大事はないでしょうという
ことに落ち着いたので一安心

家に帰ったら帰ったでまた驚きがあったんですが、それはまた
別の機会にしましょう

それでは今日の我が子ですが、まずは赤ちゃん’s

ぷくぷくまるまる、よく育ってます^^

んでもって、ココアです

あんたはいつもと変わらんから、安心できるわ^^