何とか

何とか今日、父ちゃんが退院できました
ま、相変わらず水分制限はあるわけですが
本人は非常に体調がいいらしく、ご機嫌で
戻ってまいりました
この週末は母ちゃんの初盆もあるのでどうにか
こうにか間に合いましたな

そんなこんなで父ちゃんのお世話を終えてから
またもや「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しました
今日は月に一度の牧草デーということもあり
着くとお店の前に他の常連さんが2名いらっしゃいまして
皆で楽しくうさぎ談義と相成りました
現在ミルキーさんにはたくさんの子うさぎがいて
なかなか見ごたえがあります

このブロークンブルーの子もなかなか凛々しかったです^^

その後、奥さんと二人で夕飯を食べに行き、そこで家の
レイアウトをあ〜でもないこ〜でもないといいながら
いろいろ話し合っていました
ある程度道筋が固まり始めましたが、自分たちにも
うさぎ達にもできるだけいいようにできればと思います

さてそれでは今日の我が子ですが、例によって赤ちゃん’s

大きくなりましたねぇ
そろそろ手に2羽乗せるのも危なっかしい^^;;

そしておっとりさんのチャイです

この子はとってものんびり屋さんなのです^^