掘り出し物

今日は奥さんの車のホイールとタイヤを交換しようと
ネットで漁ってみるとこれはと思うものがあったので
早速お店まで行ってきました
で、現物を見て奥さんが気にいったので即交換
それがこれです

アウトレット未使用品のホイールなんですが、うさぎ!
おそらくはアルトラパン用のではないかなと思いますが
いやぁよく出てきたものです

その後しらたま出産の報告にうさぎ星さんまで行って
きました

お忙しそうだったので軽く報告とお買いものをして
その足でうさぎのミルキーさんへ
ここでもまた驚かれました^^;;
そりゃあそうだわな
そこでうさぎ店長のやっさんが最近ケージからよく
飛び降りるということを聞いて暫く眺めていると

こんな調子で、隙あらば降りそうですね
落ちるなよ〜〜

さてそれでは今日の我が子ですが、赤ちゃん’sです

まずは順調順調
もしこの子達と一緒に暮らしたいと思われる方がおりましたら
一度ご相談くださいませ
その際は
aibasaya@msn.com
までよろしく