休みほど忙しい?

今日は朝から納品(笑)するパソコンの最終調整を
して、その後少々職場でやらなければいけないこと
があったので出社して、その帰りにうちの食材の買い出し
そしてそのまま父ちゃんに頼まれた用事を済ませて帰宅

少し休憩して、奥さんを連れて父ちゃん家へ
そこでも部屋の模様替えやら、今日で使用できなくなった
というかチューナーを買ってまで使う気がないTVを
回収。もともと旦那がPCモニタも兼ねて使っていた
ものだったので、まあ使うでしょう

その後、約束していた知人宅のPCの引き渡し、設置&
旧PCからの設定の引っ越しをしてました
それから友人達を伴っていつものごとく「うさぎの
ミルキー」さんへ

皆で可愛い子らを拝見しながらお話などさせていただきました
友人達はうちら夫婦よりも先に帰宅しましたが、こちらはそのまま
ミルキーさんに居座り(笑)更に談笑しつつ、いいものを見せて
いただいたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました

今日もよく動いた日やったなぁ
まあ、時間もて余すよかよっぽどいいわ、とつくづく思う旦那でした

さてそれでは今日の我が子ですが、まずはミルキーさんとこの子が
可愛く撮れたので、それとシスターズいきますかね

う〜んホントに可愛いなぁこの子^^