去ったはいいけど

とりあえず大阪は特に大事にもならず
台風は過ぎ去りましたが、被害のあった地域も少なからず
あるし、これから圏内に入る地域もあるので、安易に
よかったとは言えませんですね

過ぎたからからっと晴れるかと思うと、そうはうまく
いかないようで、明日も何やら思わしくなさそう

暑いのも難儀ですが、湿度が高すぎるのもうさ達には
よくないので気をつけて上げないといけません
今年はどうやら台風の発生が多そうなので
皆さん注意しましょうね

さて今日も旦那は仕事が早く終わったのでのんびりと
させてもらってます
そんなもんで割と早めに我が子の写真を撮れまして
そしたらまあ皆リラックス状態でした
そんな我が子をご覧ください
ラッシーとシスターズです

ラッシー爆睡中です^^