各々色々

今日は午後から専門店「ピュア」さんにお邪魔して
きました
というのも、うちの赤ちゃん’sの母エクレアが「ピュア」さん
出身で出産後のケアについてもいろいろ相談にのっていただいたので
赤ちゃん’sのお披露目に行ってきました
入店前に駐車場でお店のお客さんらしい方とエンカウント(笑)しまして
少しお話をして入店しますと、店長さんが
「その子たちを見たいって人が今来ててん。呼んでくるわ」と
出ていってしまいました
しばらくすると先ほどのお客さんが(笑)
その後、いろいろと楽しくお話をさせていただきました

それからいつものごとく「うさぎのミルキー」さんにお邪魔しますと
珍しくおばちゃんがお留守で、いつもと違った感じで子うさなど
見せていただきました
しばらくするとお客さんがこられて、どうやら黒いホーランドロップ
気になるご様子
うちにも黒がいますしちょうど黒の赤ちゃんも連れてきていたので
いろいろお話しさせていただきました
結局黒の女の子をお迎えになることに決められてお帰りになられました
久しぶりに他のお客さんのお迎えの現場に立ちあえて楽しかったです

そのあとおばちゃんが帰ってこられたのですが、なにやら雰囲気が
違うしすこし元気がないように感じつつ、お話をしていると
お家のうさがお月さまに帰られたとのこと
その供養でお店を空けておられたそうで、なかなかかける言葉が
ありませんでした
それでも結構以前から介護状態になっていた子で、相応の覚悟は
できてらっしゃったようで、いろいろ思い出しながら、笑って
その子のお話しをしてくださいました
いつかうちにもやってくる出来事ですが、それまで精一杯
あの子たちと一緒に暮らしていこうと思います

さてそれでは今日のわが子なんですが、今日はチャレンジャー
オターっ娘と、ミルキーさんの黒ホーランドをアップしましょう

やんちゃもいいけど落ちるなよ^^;;


うちのとそっくりですね、可愛い^^