蒸しますねぇ

今日はまた、朝からかんかん照りの割りに湿度が高く
加えて2時くらいから一気に雨雲が・・・
何やら不安定でしたねぇ
最高気温はそうでもなかったんでしょうけど、ずっと
湿度が高かったので蒸し暑かったです

本日は休日ではありましたが昼から少し職場にいって
帰ってきてから毎度のことながら「うさぎのミルキー」さんに
お邪魔してきました
今日もたのしくお話させていただきましたが、常連さんの
うさちゃんがお月さまに帰ったということを聞いて少なからず
ショックでした
うちの子らのこともよく見てやらなければと認識を新たにする
一日でもありました
そういえばミルキーさんのとこは子ウサギ率が高いようで
金曜日には8羽お店にくるそうです
興味がある方は、ホームページ参照ということで
うちらもまた見せてもらいにいこっと^^

http://www.usagi-milky.com/

それでは今日のわが子ですが、今回はうちの赤ちゃん’sと
ミルキーさんとこの子をアップしますかね

ん、皆かわいいっスね^^