盛り沢山な一日

今日は母ちゃんの一周忌でした
とりあえず実家までいかにゃあならんのですが
かねてから取り替えたかったリビングの敷き物を
まずゲットしてから行こうってことで
近くのホームセンターに寄っていくことに
そこでこんなのを見つけました

いやぁまさかうさぎがあるとは
ビバ、うさぎ年!^^

さてお宝をゲットしたあと実家へ赴き
無事に法事を終えまして、夕方に帰宅
実はこの後旦那の高校時代の友人が家に遊びに来て
くれることになっていたのです
ほどなく友人3人がおいで下さいまして
皆で夕食がてらうさぎ達と戯れてもらいました
差し入れもいろいろいただいて大変有り難い限り
逆に申し訳ないかなぁなどと思ったりしてますが
まあ、別のおみやげもあったのでよしてしてください^^;;

短い時間でしたが楽しい時間であったなら来ていただいた
甲斐もあるなぁと思ってます

そんなわけで今日のわが子はその時の写真をアップしますね

充実した一日でした^^
来てくれてありがとね〜〜〜