判明!

今日は奥さんがお昼から夕方まで仕事だったので
旦那は依頼されたPCを組んだりしてまして待機

夕方になり奥さんの職場まで迎えに行って合流し
そのまま「うさぎのミルキー」さんに向かいました
合流した時点で閉店時間間際だったので、奥さんが
言っても大丈夫か電話してみると
「来るころかと思ってペレット用紙して待ってたよ〜〜」
とのこと^^;;
すっかり把握されてしまってますねぇ
いつもお世話していただいて有り難い限りです

ほどなく到着したわけですが、今日はいつもとは違うことを
用意していました
それは、赤ちゃん’s初お目見え!!
エクレア母ちゃんと一緒にライトキャリーで連れて行きました
理由は性別が知りたかったので見てほしいなぁってことでしたが
どうやら2羽とも女の子のようです
さてそろそろ本気で残すか、どなたかにお譲りするか考えるところです

それでは恒例の今日の赤ちゃん’sです

お出かけから帰ってきても変わらず元気な姉妹です^^