ホンマや

今日はこの2日の蒸し暑さに、何の対策もないままエアコン無しはまずそうだと
いうことでリビングに扇風機の類を導入しようと仕事帰りに近くの量販店を
覗いてみました。というかホントは昨日も行ってみたんですが、余りの在庫のなさに
そのまま帰ったのです
で、今日はまず昨日とは違うところに行ってみたんですが、なんと
「一台もない・・・」
仕方ないので昨日と同じ店に行ってみると
「昨日より減っとる・・・」
いやぁ、売れてるとは聞いてたけどまさかここまでとは

とりあえずリビング用ということで、椅子で過ごしているので
その高さを考えてこういうのにしました

ちょうどこれも現品展示品ということで、にっこり笑って勉強していただきました^^
設置してみると高さ的にも丁度いいので満足満足
これでいちいち寝室のを持って降りてこなくてすむわ(笑)

さてそれでは今日の赤ちゃん’sです

ケージに指を差し出すと2羽ともよってきました^^
懐っこく育ってますなぁ